2015年01月08日

お引越し★

ドメインネームを取得したので

お引越しいたします!

写真クリック↓で移動します。

shop-434902_1280.jpg
posted by MadamLee at 04:27| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

メリークリスマスハート

メリークリスマスハート
どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は旦那さんに家族とワイワイ
楽しい日となりました

我が家のクリスマスツリーはプラスチック
なのでこのキャンドルで生木の
香りを演出しましたよ
67273AF0-9FA9-4895-9B12-8FF916E153F3.jpg

このYANKEE CANDLEはなかなか
長持ちするのでオススメです!
有名なキャンドルのブランドですよね。


こちらのAmazonストアで買えます拍手
posted by MadamLee at 16:05| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

メイソンジャーでサプライズギフト!

クリスマスまでもう1日!


いつも何を用意したら良いのか迷ってしまう
年頃の甥っ子たち。

男の子な上に、11歳、17歳、18歳・・となると
本当に何が欲しいのか・・

結局ギフトカードか現金になっちゃう。

そこで、今年は甥っ子たちにこんなギフトを用意しました。
これ、ぎりぎりまでプレゼントがゲットできかなかった
場合のお助けギフトにも


4F866E14-F369-458D-9997-4F983129AB4D.jpg
一見、メイソンジャー
のチョコレート詰めと思うでしょ!
それが中を開けると・・
E4AAF1C5-1F56-497B-AC58-E8999180B6D4.jpg
お金が入っているのです〜。
Pinterestで発見したアイディアです
作り方は簡単。
トイレットペーパーの芯を入れて外側にチョコ、
中にはキャッシュ。
あげたらすぐにチョコを食べるように即さないと
チョコしかくれないただのケチなおばさんに
なっちゃうから要注意〜!笑

楽天さんこちらで買えます

メイソンジャーは他にも使い道たくさん!
最近はお弁当用に食べきりサラダを作るのにも
活用され、話題になっていましたよね。


秋川牧園 リコッタプリン
posted by MadamLee at 16:09| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

